2017年2月4日土曜日

四国旅行3日目

 
実際に行ってきたのは1週間前ですが…
香川県にある栗林公園です。
「くりばやしこうえん」だと思っていました(笑)
「りつりんこうえん」って読むんですね、いやぁ無知ですお疲れ様です。

そこそこ広いので見て回るのに1時間程度かかりました。
船に乗りたかったのですが当日はやってませんでした、冬だからなのかな。
やはり春から秋にかけてが見頃なんでしょうね。

松が多く、枯れている樹木も少ないので冬だからダメという訳でもなかったです。

まぁこの時期は人が少ないので、混雑せずゆっくりできました。


今日で四国旅行は終わり、フェリーを使わずに淡路島を通って和歌山に帰ったのですが…
大雪でその日の内に帰れませんでした。
日頃の行いは良いのですが、こういうこともあるんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿